いやーー、ついさっきの事なんですが、
寝てましたら金縛りにあいまして、、
幽霊的になんかどうちゃらではないのですが今までで、金縛りに2、3回程しかなった事がなく今だにあの感じが慣れません(^^;;
疲労のせいなのか、幽霊的なものなのかわかりませんが寝れなくなってしまったのでblogを更新したいと思います。笑笑

本日のblogを担当させて頂きます。
きょんです!

最近、悩んでる事が一つあります、
「どうやったら熟睡できるのか?」
ここ最近の僕の課題でして、熟睡したなーとか良く寝たなーとかならず、寝た気がせずあまり熟睡できません。
昼夜逆転してるのは昔からでして、夜にねる事はほぼありません。
朝方か昼前に眠りにつきます。
それでも夕方までには起きるので寝た気がせず、身体も疲れが取れたと感じません、
お酒など入るとまた別ですが、毎日寝酒するわけにもいかず、かといって睡眠薬など使う事もありません。
もっと快適に眠りにつける方法などあるかググってみます笑
最初からそーしろやって感じですよね?笑
僕も思います笑

今宵もHip Hopな1日をお過ごしください。

もし、、もし僕と同じ寝れない方や眠りにつきたくない方がおられましたら、
大阪 ghost ultraloungeにお越しください。
美味しいお酒とそれに合う音楽がお待ちしております。