おはようございます!!

一年はあっという間で、もう2018年も最後の日となりましたね。
皆様にとっても色々とあった一年だと思います。

いい時もあれば悪い時もあると誰かの言葉でありますが、
そんなどちらの時も社交場として、ゴーストに皆様は遊びに来てくれているのだなと思うと
感慨深いですね。
嬉しい時や、楽しい時ならば、笑顔で杯をかざし、
悲しい時や、苦しい時ならば、人の顔を見ただけで救われる事もあれば、
酒でしか癒せない乾きもあった事でしょう。

2018年がいい年となったのかどうなのかというのはそれぞれあるとは思いますが、
日本の歌姫 美空ひばりの言葉でこんなものがあります。

「本当に人生って、川の流れのようなものよね。
まっすぐだったり、曲がりくねっていたり、幅が広かったり、狭かったり、
流れが速かったり、遅かったり…」

そしてもう一つ、

「明日の自分は、今日の自分に勝ちます」

皆さんが激動の毎日を過ごす中で、色んな事が起きはしますが、
今日の自分に勝つという毎日の積み重ねが、素晴らしい2019年となるのかななんて思います。

2018年は皆様に誠にお世話になりました。
一年の締めくくりの日になってしまいましたが、
改めて最大級の感謝を述べたいと思います。

ありがとうございました!!

そして2019年も何卒宜しくお願い致します!!!

さて、感謝の気持ちも伝えた事ですから、今からは

ではなく、

こちら!!
年越しを迎えるも良し、初詣帰りに寄ろうよ!なんてのも良し!!
2018年の締めくくり、2019年初遊び!
こりゃ!!行くしかないっ!!
漫画 花の慶次のワンシーンにてこんな言葉があります!!

そう、このセリフは

信成ちゃん!!ではなく、信長さんが言うてはります!!
2018年終わっちゃうけども!!また2019年が始まる訳で!!
となれば!!

ウルトラさんで遊ぶしかないでしょうよ!!と言う勢いでいかがでしょうか・・・
ちょっと無理あったかもですね汗

しかしながら!!

と言う感じで本日も絶賛お待ちしております!!