みなさまこんばんわ。

大阪ミナミアメ村ゴーストウルトララウンジの金髪プリンことコイズミです。

過ごしやすい季節になりましたね。一年で一番好きな季節です。

さて、秋といえば色々ありますが芸術の秋を取り上げたいと思います。

個人的な趣味で映画鑑賞がありまして、最近見た映画でオススメは”ファンタスティックプラネット”という映画です。

この映画はフランスのアニメーション映画なのですが、なんせストーリーのクセがすごい。。私たちは普通に生きていて考えもしないことですが、人間よりも強い存在がいる世界で人間が駆逐されるというショッキングな内容な映画です。

サイケデリックである種グロテスクな映像なので好みは分かれると思いますが芸術的な感性は磨かれると思うので是非一度見てみてください。

1970年代の、結構古い映画なのですが、普通にTSUTAYAとかに置いてあると思います。

では本日もゴーストウルトララウンジ ヒップホップしましょー。