こんばんわ!
私事ではありますが、
iphoneが壊れて5日携帯がなかったので、
とっても不便な生活をしてました。

当たり前にあったものがなくなると
やっぱり色々不便ですね。(笑)
そのかわり、どこに公衆電話があるだとか、
本当に必要な人の連絡先を手帳にメモしたりだとか、
色々知恵がつきました。(笑)

でも、なかったらなかったでも
生きていけるのかな?と思いました。
気の持ちようかもしれないけど、
肩こりも少しましになった気もします。(笑)

そしてなんだか
1日の時間がながーく感じました!!

それだけ普段携帯を触っていたという事ですね。
この時間をもっと活用出来ないかな。
と、改めて色々見直そうと思った次第です。

仕事のかけもちなどで、中々都合がつかず、
やっとiphone8にしました✨
しかし、追い討ちをかけるように、
バックアップのデータが1年以上取られておらず、
残念ながら大切な写真たちが、
消えてしまいました(;_;)

自業自得なんですけど、、、悲しいです。。
バックアップはきちんとしないとダメですね。

みなさんまた写真撮ってください(笑)

話は変わりますが、GHOSTでは、
携帯を触る暇もないくらい
楽しいpartyをしているので、
ぜひ 遊びに来てくださいね♪♪