今年も残すところわずかですが、1年の締めくくりである大晦日なんと!?
まかない担当でーす。。
世の皆さんが、パーリーしてたり、紅白観ている時に、自分は鍋をせっせと沸かしています。
もしよければ手伝いに来て下さい。

さて、そんな年の瀬のこの時期に、来週いよいよエミネムが4年ぶりのアルバム『REVIVAL』の発売を公表しましたね♪
アリシアやエド・シーランも参加してるんですが、その中に新進ラッパー‘フレッシャーも参加してますよ!
フレッシャーの歌う『wait a minute』なんか歌い方がなんとなくエミネムっぽいすよね!w

ちなみに『wait a minute』のPVには、NickiをスーパーディスりまくってるRemy ma姉さんも曲で参加してるんでもちろんいるんですが、その横には、男より男らしいYoung ma姉さんも映ってますねw
もーそれだけで超豪華PVですね。(個人的に盛り上がってます。)
ちなみに、m.aは‘me always’だそうです。

maそんなこんなで、エミネムのアルバム発売まで、、

wait a minute!!

そして、今夜はsuper hiphop party CRACK♪
ghostでお待ちしておりますウーウー♪